2016年4月18日月曜日

ちょっとニコッと笑えるものをひとつ・・・ラジオのCMより

毎日のように続く大地の脅威。
緊張が続いておりますが
ささやかな物資援助の応援のほか
祈ることしかできません・・・。

先日ラジオを聴いていたら
寸劇のようで、思わず笑えるCMがありました。
少しの間でも口元を緩められましたらいいな・・・。
音を出して、お聞きくださまし。

~引越し侍~



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: