2016年4月27日水曜日

ヨーキー・レオとテラスで楽しめるさわやかなカフェ ウエスト青山ガーデン by Bob

土曜日。
こちらのお店に向かい車を走らせていたら
風が吹いている~~~♪♪
いきものがかりの名曲がFMラジオから流れてきます。

まさに今日は風が強いから、テラス席は辛いかもな。
でも本日はこちらのお店でゆっくりしたい気分・・・
その店とは青山のウエスト。

レオと過ごせるテラスは落ち着きあるフローリングで温かみがあり、
ゆったりした広さ。
大通りとテラス席の間にある新緑の木々の植え込みが気持ちよく
適度なブラインドになって、
そのため通りを行き交う人々も気になりません。
海外のちょっとオリエンタルな老舗ホテルのラウンジの雰囲気。

家内・・・スコーンセットにホットケーキ 1枚

私・・・チキンサンドにコーンスープ

セットに付くドリンクはお代わり自由だよ~~。
紅茶だと、1杯1杯丁寧に淹れてきてくれます。

車で来ていますが、駐車場があり2時間まで無料。
素直に助かりますね。

さて逸品がサーブされ美味しく戴いていると
レオはいつの間にか
・・・♪夢の中へ、夢の中へ
 行ってみたいと思いませんか~♪♪

家内大満足の大きな大きなまあるいホットケーキ、
次回は愛犬仲間と伺い、
シェアして楽しむつもりだそうです、家内より伝言でした。

ご馳走さまでした。
           written by Bob

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


2 件のコメント:

くるみ さんのコメント...

初めてコメントさせて頂きます。
青山のテラス素敵ですね〜♡
連休に東京へ遊びに行くのでコースに追加しちゃおうかと思います。
それにレオちゃんすごく可愛いですね。
うちの子もヨーキーですけど毛が短くしてあるので伸ばしてみたくなりました。
また訪問させて下さい。
失礼しました。

dearyumi さんのコメント...

くるみさま
ようこそおいでくださいました! うれしいな。
青山のテラスはぜひお試しください。まわりは静かだしゆったりした空間ですので
きっと一緒に寛げると思います。
マッチョなレオですが、手足は年中ふんわりさせています(毛玉がツライ)。
冬が終わると、背中とおなかはオトコマエに1ミリで刈り上げちゃん。暑がりですものね。またそろそろカットの時期です。
どうぞまたぜひいらしてください。