2016年4月5日火曜日

「千疋屋のいちご」さま をありがた~くいただく。

いただきものの千疋屋さんのいちご、
いや、 いちごさま

真っ赤でつややかなベッピンさんデス!!
桐の箱に入っていて、さらに、
ひとつひとつがしっかりとベッドにおさまっているよう。
このツヤッツヤの美しさはぜひ写真クリックを。

安定感もって納まるためのプラスティックの型。
こちら、いちごさまのベッドの枠でございます。
いちごさま、美しくてカワいくて、
ずぅ~~っと見ていたいようでしたが
      
大事にしすぎて失敗したことがありますので
家族がそろってすぐいただきました。

う~~~ん
つやつやで程よい酸味を感じる奥深~~い甘味・・・・
そしてジューシィ~~~
クイーンストロベリーさま、さすがデス!

自分ではなかなか買わないこういうのを
プレゼントにするってステキですねえ。
ありがとうございました

え~っと次の季節はなにかな? ウヒッ


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


2 件のコメント:

マンジュウコワイ さんのコメント...

我が家にも先日 文旦が届きました、
桐箱じゃなくダンボールの箱でしたが、、、(^o^)
ゴージャスな苺は勿体ぶっているとダメになっちゃうけど 文旦は日持ちがするので ゆっくり楽しもうと思っていた所 孫達が来て 2日で完食てす
例の剥き方で・・・
赤ちゃんの頭ほどの文旦が6つですよ(。>д<)
それから また そこのお店に2度 注文しました。
そろそろ終わりの時期ですがまだまだみずみずしいです

dearyumi さんのコメント...

マンジュウコワイさま
文旦! わたしも大好きデスッ
実離れがよくて大きく食べ甲斐あってサイコーですよね。
どんな皮の厚い大きなおみかんでも、あの剥き方でラクラク クリア。
マンジュウコワイさんもお手を傷めず、お孫ちゃんたちにどんどん喜んでもらえるようで、よかったデス!
わたしも食べたくなりました。