2016年1月27日水曜日

うひゃ~~~、ヤッバイ鬼がいました~~~!!

ヤバッ・・・!!
こ・・・これは・・・

手作り風の金棒持って・・・
しましまパンツがスカートだけど・・・
も・・もしかして オニ ・・・
で・・・でも、細く長い首と指、
そしてすっと伸びた足が
なまめかしい~~~ッ

なんで? なんでだす?
こんなマネキンさんにしたんだす?

お店の入口センターポジションにたたずむこちら・・・
…ある意味、ふつうのオニちゃんよりコワイかも。
ショッカーがオニに変装したの?

あまりの笑撃にカメラをむけてしまいました。
こちら、
うちのすぐ近くのホームセンターにて迎えてくれています。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: