2016年1月12日火曜日

紅茶花伝のお値段・・・・ビックリポン!

暖冬だねえと言っていたら
今日から急に本格的な冬が来ました。

さて先日、レオ散歩の途中、
Bobがホットティーを買いました。
公園のベンチに腰かけてなにげに見たら
ん・・・?

( 税込 ) 2412,-

・・・な、なぬ?!
ちょっと高すぎじゃない?
どうした、セブンイレブン!

大胆でありました・・・。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

余り自販機を使わない私ですが唯一 買うのが
紅茶花伝。
でも それはチョッとお高いわねぇ~

以前寒い夜 友達がお腹が痛いと言い出し 目の前にあった自販機でホットボトルを買って お腹に当てていればって渡したのも紅茶花伝。お陰で治ったわって(^o^)
そのあと飲みました。外と中から温めたわけです、
2倍役に立ち130?円位だったかしら
マンジュウコワイさんより

dearyumi さんのコメント...

マンジュウコワイさま
ようこそおいでくださいました~!
お友達を救ってくれたそんな紅茶花伝なら
2412,- 出しても惜しくないくらいですね!
・・・って、その値段では買ってないですケド(笑)。