2016年1月16日土曜日

ちっこいヨーキーと大きなシェルティー ・・・だけど同級生の絆は永遠なのダ!

土曜日の早朝、ららぽーとをいつものように散歩していたら、
ウオッ、むこうから来たあの立派な風格のシェルティーは
ミラクルじゃない?!
レオは歳を重ねるごとに
ちょっと大きなワンちゃんにはオトコらしく(?)
ワンワン吠えちゃうことがありますが、
幼なじみの同級生、ミラクルは
大きさは全然違っても仲良しの友達!
 ヨーキー・レオ 8歳!  シェルティー・ミラクル 8歳!

ワンちゃんの幼なじみって、
出会ったころ、あの赤ちゃんのころに戻るのですね。
お~~~い、8歳という年齢はどこにいった~~~?
ひたすら駆け回っていたあのころのふたりそのまま
じっとなんかしてられない様子!
ウキャ~~ウキャ~~~!!
思い切り元気な様子!
動きが速いから
画像もブレてま~~~す

すり寄ったり飛びついたり、
お互いのパパママへの反応も昔のまんま!
昔はひょいと抱けたけど、
いまや百獣の王といった風情のミラクルだから
飛びついてくれると
さすがにおっとっと・・・となっちゃうワ
しかしそんなキングが
こんなにじゃれてくれるのがウレシイのだよ~~~~!
いくつになってもワンチャンって
むかし味わった楽しい記憶と行動は重ねた年齢を凌駕するのですね!・・・な~んちゃって?
間を跳ね回りながら行ったり来たり
いつの間にか
レオもちゃっかりひっくり返ってなでてもらってるし~~~!
8歳でこれだから、
これからもハッチャケ同級生同士の絆は永遠でしょう。


さて、うしろで
おっとり女子のファインちゃんだけが静かに
 「・・・これだから男子って・・・・・・」
とふたりの様子を見つめていました。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: