2016年1月20日水曜日

ヨーキー・レオの、寒~い冬の日もショートカットは許されないノダッ

先日の雪模様には参ってしまいましたが、
翌日にはなにもなかったように融け去って、

今朝は強い北風がハンパな~い散歩道でした。
顔が冷たい~~~!
 風が強いと波も荒い海。

・・・こんな静かで美しいとき (←クリックくださいまし!) 
もあるのですが・・・

♪イ~~ヌは喜び、庭駆け回るゥ
・・・とはよく言ったもので、
ボクは全然平気だヨ
あったかいコートも着てるし、
いっぱい歩くよ~~~!

「レオ~~~、さあ、今日はこちらに行きましょう~~~!」
・・・と猫なで声で
お散歩ルートのショートカットの誘導を試みますが、
  
 「んッ?! そっちは違うッ」
寒くてもレオの内蔵GPSの精度は高く、
結局おうちからできるだけ遠いルートを選んで
お散歩につきあわされました、トホホ・・・・

さんざん歩いたら暑くなってきて、
ミトンのフタも開けちゃった。

ママ、寒くてもお散歩は楽しいでしょ
早くおいでよォ~~~
ハ~~イ
まぶしい陽射しでいっぱいの道。
太陽の恵みをヒシヒシ感じる季節です。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: