2016年1月28日木曜日

浜田省吾好きならきっとファンになる、福島でご活躍の七宮史浩さんのライブ

レオのガールフレンド、美少女ヨーキー・カノンちゃん (←クリックくださいまし) 。

彼女のパパママから、
パーティールームで開催するライブにぜひいらっしゃいというお誘いをいただき、
2軒先のマンションにおじゃましました。

2軒先といってもこのあたりは運河に沿って大きな超高層が並んで
それぞれホテルに負けない
とってもステキなエントランスにラウンジなどがあるので
伺うのもワクワク
(・・・あ、我が家はそんな超高層マンションから見下ろされているところでございマス


32階のパーティールーム、
全面ガラスで覆われたスペース角にステージが作ってありました。
窓からは一面の夜景!
お台場から東京駅、スカイツリーへと、
このロケーションはなんとも
ゴージャスなライブになることウケアイ!
わたしも歌いたいカモ・・・な~~んちゃって。
今夜のライブ、
七宮史浩さんは福島でご活躍中のアーティスト。
ご自身の作品を余すところなくご披露なさっていますので
ホームページ (←クリックください ) にて
どうぞお聴きください。
カノンママの昔からの御親友、
福島で評判の青葉旅館 (←HPはこちらです) の女将さんのオススメとあって

筋の通った、それで甘い声質、
歌い語られるメッセージ・・・
それらがバックの美しい夜景に溶け込み合って、
浜省」好きならなおさら
ハート鷲掴みのライブでした。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: