2014年4月27日日曜日

プリンセスならちゃんは、ヨーキーレオを好いてくれてるそうです❤

豊洲公園のレオのお友達・ならちゃんは3歳の女の子。
ペコちゃんのように舌をちょっと横に出しながら
あどけないかわいらしさで、いつも元気に挨拶をしにきてくれます。

彼女にはどうやらまわりのわんちゃんを惑わせてしまう魔性の魅力があるようで、
「小悪魔ならちゃん」と呼ばれているようです。
うんうん、確かにニンゲンのわたしから見てもどこかコケティッシュ❤❤❤
プリンセスのような堂々とした振る舞いに、レオなんかあっさり手玉に取られてしまいそう。
ママの様子を見て学んでいるのかしら・・・? 
自然にあふれてくるその女性的な魅力、わたしも見習いたいものです・・・。

そんなプリンセスなならちゃんが、
なんとレオのことを好き❤と思ってくれてるんだそうです・・・!
レオのそばにいつもいてくれて・・・
ふたりで同じ方向をじっと見つめている・・・
公園のプチ散策もごいっしょ・・・(ユミくんも)
おいしいおやつもいっしょにいただきに行く・・・

レオよりずっと年下のならちゃんですが
レオよりずうっと世の中のことをわかってるお嬢さんに見えて、
母としましては、なぜレオに・・・・?と驚くとともに、
いや~こんなレオですが、ありがとうございますよろしくお願いしますお世話になりますゥ・・・みたいな思いもあり、まるでシュートメ気分です、オホホホホ~。

・・・でも、
もしかしたらレオがほかの男の子に比べてあんまり子供でマイペースなので
まわりをよう~く見てごらんと、ならちゃんが教育してくれようとしてるのかもしれません。
               ・・・いずれにせよ、やっぱりよろしくお願いいたしマス。

ならちゃんのイメージ!


ならちゃんの年齢を今までまちがえて4歳と表記してしまっていました。
今日3歳とお聞きし、あらためて訂正させていただきます。
お年頃の女の子にとって、3歳と4歳はおおき~な違いデスネ。
ならちゃんママ、お詫び申し上げマスゥ! (3/24→4/27)



3 件のコメント:

さわ さんのコメント...

レオちゃん、モテモテでいいな~。アポロはちっともモテないよ。。。

dearyumi さんのコメント...

さわちゃん、いらっしゃいませ!
アポロくんはブラックで精悍だもの、かっこよすぎて、みんな王子さまを見つめてるだけでハッピーなのよ、きっと。

ナラまま さんのコメント...

早速、訂正していただきありがとう。おほほ。。。
こんなに良く書いていただき、親ばか冥利につきまーす。
黄金色(ハーネスも毛色も)に輝くレオくんは、もちろんお金大好きな野村家のお気に入りですよー。こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす!