2014年4月19日土曜日

若葉のころのカナルカフェが好きです。

これからの季節はやっぱり
水辺のカナルカフェがすっごく気分です。

いえ、ほんとうは桜の時期がいちばんなのだけど、
朝早くから長蛇の列になっちゃってますから・・・。
桜のころ

だからレオ連れてゆっくりまったりここでお外を楽しむには
これからの若葉の季節が人も落ち着いて、
さわやかでよろしいのです。
若葉の今
奥のデッキサイドだけでなく、
レストランのほうも、テラスならレオもOKです。
サラダと飲み物、スープもブッフェでついていますので
お濠のきらめく水面を眺めながら、ゆったりゴッキゲンなランチになります。
   (ピザとパスタはわたしにはちょっとばかりしょっぱいですが・・・)

ランチのあとに歩くお濠端の桜並木は
もうすっかり瑞々しい若葉。
お濠の向こう側に渡って高台の散歩道を行けば
飯田橋の法政大から四谷の上智大までいい消化運動になります。

先日も書いたユニークな看板 (←クリックください) にも出会いますし~。
こちら、飯田橋~市ヶ谷間、外堀通り沿いのGSなのでした。


0 件のコメント: