2014年4月30日水曜日

佳純ちゃんが!マツケンくんが!・・・「世界卓球2014」、応援してきました!

おお、いままさにその白熱ぶりが放映されていますね!
実は先ほどまで、代々木一体育館にて
「世界卓球2014」の白熱した空気のなかで声を枯らしておりました~~
ド素人のワタシには、ボール・・・・見えないッ
マツケンくんが
佳純ちゃんが・・・

そして、水谷くんに孝希くん、石垣さんに早矢香さん。
みなさん、すばらしい本能と鍛え抜かれたフィジカルの強さ、
ギリギリの点であっても冷静を見失わない不屈の精神力でもって、
次々と試合を撃破していってくれました! すごいッ


そして観客をいっぱい褒めて集中させてくれる応援団のみなさん。
ごくろうさまでした。
                  1.サービス開始前はお静かに願います!
                  2.ネットインとエッジの得点は拍手しないでください!
                  3.チャンスボールでミスした時、ため息をつかないでください!
     ・・・と書いてあります。
フェアだァ~~
今日観てきた試合はすべて勝利!!
もしやわたし、勝利の女神?!・・・な~~~んちゃって、ウヒヒ
スカッと気持ちよく帰ってきて
いまテレビの前で「感動をもう一度」中で~~~す。


0 件のコメント: