2014年4月13日日曜日

ヨーキーレオの、お散歩ではぜ~ったいここを通りたいんだい!

お散歩しているとレオに誘導されてしまうところ・・・
油断しているといつもこちらに引っ張られるところ。
それはやっぱりWee Bee's なのですよ~。
このブログでも何度も登場しているこのお店。(左列のラベル WEE BEE'Sの項目をクリックください)
大通り沿いとはいえ、
ゆったりした広い歩道に続くこの空間が人間も確かに落ち着きます。
今日は帰ろうよと引っ張っても、
「絶対ここに寄って行くんだい~!!」 とすっごく踏ん張るレオの姿に気づいて、
中からお店のみなさんが笑ってました。
Bob 「んも~、長尾さん、お店の前になにかおいしい匂いのするもん撒いてない?」

んじゃ~今日は気持ち良い外のテラスで
サンドイッチセットにしましょう。
レオ 「ふう~、やっとひっぱってこれたヨ

でも・・・いろんな種類のおいしい具がぎっしりとはさんである、
ここのおいしいサンドイッチはわたしたちも大好きなんです。
飲み物つきで500円なんて、ありがとうよ、Wee Bee's !
ここにくるとみんなにナデナデしてもらって嬉しいレオ。
のんびりくつろいで、いつのまにか熟睡していました。


0 件のコメント: