2014年4月21日月曜日

ヨーキーレオの、ワンちゃんOKのうれしいランチ in 青山

レオはいつだってみんなといっしょにいた~い。

だから、わたしが洗面所でお化粧なんか始めると
いち早く察して、そ~っとドアの陰からこちらを覗いています。
お呼びの言葉がかかるのを心待ちにして・・・。

きっと自分も行けるかとドキドキしていると思いますので、
いっしょに行けないときは「今日はおるすばんね。」と諭します。
するとガーンと肩とアゴを落とすレオ。
そして頭を垂れながら力なくトボトボと、ソファのいつもの場所へ・・・
寂しげに、でもダダもこねず我慢する様子はケナゲでありマス・・・

・・・というわけで、
レオもお店のなかに一緒に入れてゆっくり食事ができるというカフェがみつかると
私たちも嬉しくて、ついつい訪ねてみたくなります。

今回、青山方面に用事で出向く際に探しておいたのは レモンハウスカフェ。
メニューやお店のなかなど、
詳しい内容はこちら (←クリックください)をご覧ください。

店内の大きな窓際の陽だまりからお外を見ながら
レオはゴキゲンでひなたぼっこ中で~す。
牛のほほ肉のワイン煮など、おいしかったですよ。
レオはお店では静かに落ち着いて過ごしてくれるので、
みんなでおでかけできる場所があると
みんなで楽しくHAPPYです。
食後のカプチーノ

テラスはワンチャンOKのところが増えていますが、
お店の中もOKのみんなでゆっくりできるお店、知っておくと助かりマス。
ほかにもお薦めはないかなあ。


0 件のコメント: