2014年4月23日水曜日

ヨーキーレオの、ドッグヨガを楽しむ!

先ほどオバマさんがレインボーブリッジを渡っている車列が。
夜空には4機ほどのヘリコプターがずっと滞空しています。
さすが、ものものしいけど「いらっしゃ~~い」と見守りました。

さてさて
今朝は、テトママによるドッグヨガなるものを体験させていただいてきました。
大地にしっかり足をついて、さわやかな太陽と緑に包まれていることを感じながら
愛犬とともに、抱っこしたり掲げたり(英雄のポーズ!)、
傍らにおいて身体をひねったり・・・。 
小鳥のさえずりを遠くに聞きながらじっと瞑想にふける時間もあって、
心落ち着くとても気持ち良いひとときでした。
・・・って、レオはお友達やおやつに気が散って
わたしとレオはバタバタしてました・・・・トホホ・・・

体が硬くったって、わんちゃんを掲げるにはちょっと重くったって、
いろんな形があるということなので大丈夫です。
来週も水曜日9時から、がすてなーに近くにて開講予定。
お持ちのかたはヨガマット、またはバスタオルなど持参のうえ
よかったらお集まりください。



1 件のコメント:

テトママ さんのコメント...

来週も宜しくお願いしまぁす!
外は気持ちー!