2014年4月13日日曜日

ヨーキーレオの、ドラマのロケ! あれは杏ちゃん。

Wee Bee's でレオのお散歩休みをして家路につく途中。
なにげない人だかり・・・

豊洲はよくロケをやっていますが、
なに?今日はなんのロケ?

「顔ちいさい~」「細い~~」 という声。

「どなたが出てるんですか?」
わたしのすぐ隣で見ているOLさんに
そう聞こうとした途端、

「はいッ、スタート!」

するとわたしの目の前のこの人も、
隣にいたビジネスマンも、
その向こうの人も
み~~~んな急に一斉に歩き出した~ッ

ええッ??

それ、
ロケのエキストラ、
通行人役さんたちだったのでした・・
あまりに自然で・・・・。
ギリギリで話しかけられて
ご本人も慌ててたでしょうね。
                             
声かけたらどうなっていたろうね。

そしてそのむこうに
あらあ~、杏ちゃんとドランクドラゴンの塚地さん。
「ア~~ッ!!」
ベージュのスーツ姿の彼女が
すごく驚くシーンでしたよ。
ドラマ「花咲舞が黙っていない」の
第三回みたいです。

すらっとして、
テレビでみているように黒い瞳が印象的でした。

 散歩道はいま八重桜が満開です。
視線を落とすとこちらは芝桜で満開です。

0 件のコメント: