2014年4月26日土曜日

アントワーヌ・カレームのオランジェットがおいしいのです。

これです!
オレンジピールにコーティングしてあるチョコレートが薄く、
ココアパウダーがまぶしてあります。
だから、口当たりもとてもよく、軽やかで優しい甘さ。
形が1本1本違うので、小枝を集めたよう。
見た目もとてもナチュラルです。

小枝の詰め合わせた袋の口を同じブラウンのリボンで結んで、
アントワーヌ・カレームのシールが。
小さいけれど、とってもオシャレなおいしいプレゼントになります。
詰め合わせは小袋のほか、箱入りなど量もいろいろ、バリエーションがあります。

オレンジピールのチョコレート菓子はときどき見かけるけれど
わたしはここのがいちばん小粋で好きです。

お店が目黒通りから少し入ったところで
うちからはちょっと遠いし、クルマでないと行きにくいのですが、
我が家にとってはわざわざ行く価値あり~~!な存在。

今回はBobが福岡の知り合いのところに行くおみやげにするため、
羽田に行く前に経由しました。
おみやげだけのつもりがやっぱり自宅用にも2袋。
クルマのなかでさっそくあけちゃいました。

羽田第二ターミナルのほうからぐるりとまわりこんで
JALのターミナルへ向かう途中、
オバマ大統領のエアフォースワンの尾翼が見えました。
ANAの第二ターミナルのほうに駐機していたのですね。(4/24)



おいでいただきありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
❤ポチリポチリとお願いいたします❤

0 件のコメント: