2014年4月9日水曜日

ヨーキーレオの、春になるとなぜかIKEAごっこに夢中になる


暖かくなって動きやすく、桜でウキウキしちゃったせいか、
東関道を使って谷津船橋という新しいICを下りれば
渋滞知らずで家から30分もかからずに行けちゃうことに気づいたからか、
ベランダ改造がなかなかお気に入りの出来になった(←クリックください)せいか・・・

春めいてきてから
ボクのパパママはこのところお調子に乗っちゃって、
お部屋のインテリアアイディアがいっぱい詰まっていて
イメージを自由に膨らませられるIKEAごっこに夢中なんデス・・・
また行くの?
ボクがみんなといっしょにいたいからだけど、
バッグのなかに入ってず~~っとおつきあいしていると
春のお昼下がりって、ほんと、トロトロしてきちゃいマス・・・。
今度は寝室改造❤なんだって~。
こっちはここでもう夢のなかデス・・・・
ウトウト・・・
おお、鼻デカ犬、発見!
・・・な~んて遊びのショット、
やめてよネ、ママ。


0 件のコメント: