2019年2月23日土曜日

パパ入院?! コハクとできることを考える。

ブログが滞ってましたァ。

ええ、そうなんですよ~~~

ダンナのブログ 
おいでいただいている皆様がたには
ご心配おかけしました。
そしてたくさんお見舞いのお言葉
ありがとうございました。

びっくりしましたが、
いろいろ診ていただき、
これからは出された薬を
服用していけばよいそうで、
一安心。

明日退院なので、
お天気の良かった今日、
コハクとよ~~く相談して、
帰ってくるパパのための準備をしました。

音が出ますのでご注意!
よ~~く聞いて、
気合いれてくれました。

お~~っと!!
ふだんこんな
ちびまるこちゃん的な声 を出しているわけでは
ありませぬのであしからず~~~


みなさまも、
体調がふだんとちょっと違うことがありましたら
すぐに対策くださいね。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

2 件のコメント:

曾龍 さんのコメント...

突然の入院には、パパさんだけでなく家族皆でビックリするし心配しちゃいますよね(´・ω・`)

でも、大事に至らなくて良かったです!
お大事にしてくださいね(о´∀`о)

dearyumi さんのコメント...

曾龍さん ご心配をおかけしました〜〜
全く、自分の管理は過信禁物ですよね。
適切な処置と、ついでにいろいろチェックしていただきましたので一安心です。
これからもよろしくお願いします〜〜。