2019年2月19日火曜日

お待たせコハク~。帰り道を急ぐ夕刻。

ごめんね、コハク。
今日なんかすっごくいいお天気だったから
いっぱい外で遊べたらよかったのでしょうが、
またお留守番で夕方になっちゃったね。


いつもこんなに無邪気でゴキゲンなのに
なかなかお散歩をゆっくりしてあげられなくて・・・。



土曜日はおにいちゃんのお友達がたくさん来て
ゲストルームに集まってるところに
おじゃまして、
みんなに撫でてもらって おやつもらって
構ってもらってうれしくて
いっぱいご自慢のシッポ振って、
みんなの親善大使を務めてくれたのよね。

・・・でも
ウィークディになって
またお留守番が多くなっちゃった。

今週はお天気も落ち着いて
あたたかくなる日もあるんだって。
いっぱい外を歩こうね。


「あ~あ、ボクの今日のお楽しみは
ご飯とおやつだけだったなぁ~・・・」
・・・な~んて、
コハクが淋しく思わないように

戻ったら
せめてうちでたくさん遊んであげようと、
家に帰る道すがら胸キュンしている
dearyumi なのでした。






おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

0 件のコメント: