2019年2月1日金曜日

やっぱり羽田空港はオモシロイ!!

搭乗するときは
めったに窓側の席にはしないのですが、
今回は久々に・・・

東京湾を木更津からまわって
東京湾を横断して
羽田に着陸の直前です。

むむむ・・・?!

窓のすぐ横に別の機体が・・・・・


きゃ~~~ ニアミス!!

・・・って言いたくなっちゃいますが、
羽田はそこに
平行した2本の滑走路があるから、
こういったことがあります。

混雑する時間帯、
仲良く隣に並んで飛行機が下りていく・・・なんて、
やはり日本では羽田ならではの光景なのでは。


到着ロビーに、
コハクとボブが迎えに来てくれていました。
あら、ぺっちゃり伏せてる。

あら遊んでもらってる。

みんなお留守番どうもありがとうね。




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

0 件のコメント: