2019年2月17日日曜日

カワウソのコタローちゃんが可愛くて。

動物ってどの子もかわいいなあ。

もう、あまりにも無心であどけなくて
わたしもこちらにご招待しちゃいました。
カワウソのコタローちゃん。

1歳のお誕生日に
すてきなお刺身の盛り合わせを
プレゼントされたそうなのですが

すると
もうその興奮が止まらないのです!

まずは、ご覧下さいな
目が離せなくなりますよぉ


優しい飼い主さんは
コタローちゃんが食べやすいように
小さくカットしてあげました。

それを両方のお手々を使って順番に
一生懸命食べるコタローちゃん。

しかも、ダイニングの椅子に
最後までちゃーんとお座りしながら
食べているのがなんてエライんでしょ!!

こんなに大喜びでプレゼントを食べてくれるなんて
あげたカイがあったでしょうね〜。

大好きなものへのまっすぐなまなざし。
この、気持ちに素直なリアクションがたまりませぬ。



なんでも、コタローちゃんのお誕生日は
11月10日 なんですって。
     んまあ、
   わたしといっしょ〜〜〜〜❤︎

…というわけで
お誕生日つながりと
好きなものには目がない懸命さに
すっかり身近な気持ちさせられた、
dearyumi なのでした〜〜


    ※このほかにも楽しいエピソードがいっぱい
   コツメットさんによる、あまりにかわいい
        コタローちゃんのブログはこちら  です。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします❤ 

0 件のコメント: