2019年2月12日火曜日

今年のおひなさまコレクション! この方々の登場で~す。

レディース アンド ジェントルメ~~~ン
2019 コハクファミリーおひなさま
春コレクションの始まりで~す!

今年のおひなさまはこのかたがたになりました~~~


ご主人・松谷新吉さんのおじょうさん、
ちどりさんの手によるものです。

後姿もかわいくて。

え~~と、
何かをテーマのもとに集める・・・というタイプではないのですが、
バレンタインのお返しにということで
Bob が毎年贈ってくれるミニ雛さま。
ちなみに去年はこちら ・・・って感じです。)

毎回違ったテイストのものをと
みつけてくれるBob のこだわりもありがたく、
いつしか
わたしのコレクションと言えるものになってきました。


こうしてこの季節、
♪ジャジャンジャジャンジャジャ
ジャジャラジャンジャンジャ~~ン
定番「うれしいひなまつり」を歌いながら
みなさんに並んでいただくのが至福のとき。


ちょいとご紹介しますと、





(いずれもクリックしていただくと
ハッキリします )


どのかたがたにも、
それぞれその年の思い出があります。


バレンタインディの前にもらっちゃったので
こりゃ、
バレンタインに頑張らなきゃあきませんや~~ん?

ボクにもネ


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: