2019年2月14日木曜日

コハク、バランスとりながら夢を見る。

あれ?
コハク?
コハクちゃんはどこォ~~??

・・・と探したら・・・


リビングの隅にポツンと置いてあった
一応コハク用の小さなベッドから
小さな頭がのぞきました。

なんだ、そこにいたの~~~!


「・・・ちょっとボク、眠くて・・・」
・・・とばかりにまたトロトロと・・・


なんかベッド、
ちょっと傾いて浮いてません?
いまにもコロンと倒れそう。


・・・しかし
絶妙なバランスを安定して保ちながら
静かにぐっすり
夢の中にいるコハクなのでした。



しばらくして・・・

見てたの?
オハヨウ~


・・・もう夕方だけどネ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: