2018年1月31日水曜日

感動の皆既月食 スーパーブルーブラッドムーン!

今、漆黒の空にまさに天体ショーが展開していますね。
ココちゃん (←いつも天気のことを詳しく解説してくださるブログです)
しっかり念を押されていたので
忘れずにこのときを待てました。

空を見上げて、
わたしのiPhoneだと・・・
・・・これが精いっぱい。
でも赤い月がみえたねえ、と喜んでいたら、

なんと友だちが
望遠鏡で撮った写真を送ってきてくれました!
東京都中央区月島からのスーパーブルーブラッドムーン、
みなさまもどうぞ!

by マンジュウコワイさん

同じ月をきっと日本各地でみているんですね。
なんだかロマンチック~。
わたしたちは同じ「地球人」なんですね。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: