2018年1月11日木曜日

ドライブ中、ついに コハクも立ちました!

ドライブ中、窓に立って
カーブでもじょうずに脚を踏ん張って
窓の外をずうっとみているのが大好きなのは
レオの専売特許。(←こちらをご覧ください)

こちらレオ↓↓

「え? なに?」
「え? 
コハクもできるようになった?」


「レオおにいちゃ~ん・・・」
「ボクもできるようになったァ。」

うわ~~ なんか似てる~兄弟だなあ~~~。

これ・・・もしかして、うしろでレオちゃんが
コハクをそっと支えてあげてたの?


でも、レオは顔も外に出したかったのに対して
コハクはウインドウを閉めたままで見てくれるので
(まだそこまでは顔がでない)
レオとのドライブと
コハクとのドライブの違い・・・・
それは、
寒~~~い冬、車内で飼い主が
ダウンを着たままか そうではないか
・・・ということになりました。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: