2018年1月3日水曜日

コハク、ソフトバンクのお父さんとコラボする。


こ・・・これはソフトバンクのお父さん~

戌年ということでボク、
ちょっとお隣にご一緒していいですか。

・・あ、このへんに座っていいでしょうか。

 うわ~ 近くでみると
やっぱりお父さんだあ。
CM、いつもみてます~



 お近づきのキッスなんかしちゃったりして~♡

・・・え? 
みなさん、なにかご質問ですか?

左のカメラさんが
目線をくださいっておっしゃってます。

はい~こんな感じでいいですか?

え?もう1枚?

 ハイ~、今度はそちらのかたですね。

お父さんおつかれさまでしたぁ。
今日はご一緒させていただき、
いい記念になりマシタ~。

              ↑↑↑
 お父さんのいらっしゃる
銀座のソフトバンク、こちらです。


・・・なんかコラボシリーズになってますね。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: