2018年1月14日日曜日

コハク5ヶ月、小さな恋のメロディ。

コハクの成長をずっと見守ってくださっているみなさまに
ご報告しておかなくちゃ・・・。
・・・コハクにかわいいガールフレンドができました。

コハクより1か月遅く生まれた
イタリアングレイハウンドのルーナちゃん。
優しいお顔の女の子。
予防接種も終わってお外で遊べるようになったそうです。

いままでバッグのなかで
お互いの存在を意識はしていたのですが (笑)
豊洲のわんちゃん仲間のオアシスでもあるカフェ
WEE BEE'S でやっとご対面が叶いました。

同級生を感じてか、そっと匂いをかぎあって
すっかり仲良くなった様子。

「今日はお店のなかだから、
公園で一緒に走ろうね。」

おシッポをぶんぶん振って
楽しみでたまらない、そして
スミにおけないコハクなのでした♪



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: