2018年1月19日金曜日

インフルエンザで休業中デス…

実は……おいしいモンのこと書いて浮かれていたら…
いま罹っちゃっているのです、 インフルエンザ〜〜!
ふぅ~~~~~
このところ何年もうまくかわし続けていたので
わたしはかからない体質になったノダ、
な~んて油断してました。
先日はしゃぎすぎたんでしょうか~~~~

仕事前、準備万端と思っていたら、
なんだーこのダルさと寒気は…。
そんなに体温は上がってないはずと思ったら38.3℃。
わたし、仕事相手はニンゲンですので
用心に調べてもらったら
ハイ、ドンピシャにB型ですって。
今週はドクターストップがかかりました。
みなさん ごめんなさい…

久々のインフルエンザ、地味にダルいですね。
早めにタミフルいただいたのでラクになりつつありますが、
とにかく眠くて気づくとウトウトしてる。

そんなことはわからないコハクは遊んでほしくて
ベッドの上で飛んだり跳ねたりしながら
いつもならすぐに相手になってくれるヒトの反応が悪くて不思議そう。
わたしの手をガジガジめっちゃ甘噛みしています。
…ハイ、もう好きに噛んでクダサイ・・・・


ちょっと落ち着いてきたのでなにか食べようと椅子に座ったら
ついてきて、わたしのオシリの後ろに自分も寝そべるって。
すごい角度で見上げてる。

みんながコハクを抱っこするので、
コハクを介して家族にインフルエンザがうつるのではないかしらん…

・・・とか書きながら下を見たら眠ってました。
このところずっとお外は暖かそうなのに
連れていけなくてごめんね・・・


・・・それにしても、今週は月曜からほとんど
ゼリーとサラダしか食べていないから
さぞかし痩せ細ったことでしょうと期待して
さっき体重計に乗ってみたら
ち~っとも変わってないじゃない!
ザンネンッ

みなさまもくれぐれも気をつけて…

※こんなワタシにお見舞いをたくさん…
友よありがとう。)



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: