2018年1月2日火曜日

コハク、銀座三越のライオンとコラボする。

なかなか落ち着いて晴れ着姿を捉えられないコハクですが、
まずは着慣れること、ですよネ。
・・というわけで3が日、フルにお着物しています。
見返り姿もなんとか・・・
なんかウエストのあたり、着こなしにもたつきがありますが
今年はこれくらいでごカンベンください。


さて、
年始のご挨拶の品を用意するために訪れた銀座の街。
今日はここでお散歩を兼ねましょう。





え! まあ~~~~うっかり!
三越、新春のオープンは3日からでした!

・・・ならついでに
エントランスのライオンさんにご挨拶していきましょう。
シャキッ!
コハク、
ライオンさんと凛々しくコラボ!
ライオンさんがおとうさんみたいです。

ライオンさんと戯れていたら
かわいいネコちゃんたちが現れて、
一緒に写真を撮ろうと誘っていただきました。

銀座のアイドルのネコちゃん、みゅーちゃんとあっくんでした。
コハク、大喜びで
ふたりをなでたりキッスしまくり~~。
そんなコハクをじ~っと受け止めてくれるネコちゃんズ。
仲良くしてくださってありがとう。

お正月の昼下がり、
銀座のライオンとニャンコとワンコのコラボでした。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
     にほんブログ村                                                 このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: