2017年7月28日金曜日

最もシンプルな、ヨーキー・レオの応援歌はコチラ!

レオの歌は、ジャングル大帝西武ライオンズ (←それぞれどうぞ!)
いろいろあるのですが・・・
もっとも簡単で明るい気持ちにさせる歌はこちら!
みなさまおなじみ、マンボ No.5 !

この底抜けに明るいイントロに
あてはめようではありませんか!

  ♪レ・オ!
 レレレレオ!
 レレレレオ! 
 uhhhhh~~manbo! ♪

レオの横で繰り返してあげるので〜〜す。
この陽気さにテンションが上がる気がします!
(・・・レオは呆れているかもしれない)

この曲のこの部分のメロディを階名で読むと

レ・ソ!
レレレレソ!
レレレレソ!

ですので、違和感なく音と名前がリンクできると思います。
というわけで、ではみなさんもご唱和くださいませ。

♪レ・オ!
 レレレレオ!
 レレレレオ! 
 uhhhhh~~manbo! ♪
明るくいきまショ!


ところで
ご存知のかたもいらっしゃると思いますが
Welcome to kiyo1115's 食彩王国(←こちらをどうぞ
うちのダンナ・Bobのブログでございます。

昔から今に至るまで、
彼が食べログなどに投稿してきた情報を
自分なりにまとめようと始めたものですが、
ありがたいことにたくさんのみなさんに見ていただき
いっぱい育てていただきました。
感謝してお礼申し上げます。
ただ、このたびレオのことから
その内容のままに続けたものか悩んだ上、
しばらく書くのをお休みすることにしたようです。

ふだんの仕事で
みんなで訪れるランチだったり
夜の会も多少ありますが、
レオはじめまわりへも
いつも熱いフォローを欠かさない彼ですので
  (ヒヒ、大サービスよ!)
ブログを書くという時間が
別次元で自分を解放できる場所のひとつとして、
また、みなさんと心通いあうコミュニケーションのために
私としては続けていてもらいたかったのです。
・・・が、
レオの病状をみつめる彼の気持ち的に
どうも難しいようです・・・。
なのでまたいつか
彼のチャレンジが始まりましたら
どうぞ変わらずおつきあいくださいませ。
わたしもいつまで書けるのかわかりませぬが
それまではここで共にときどき
気持ちをしたためていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: