2017年7月14日金曜日

ドッグフードにも願を掛けているのダァ

じつは少し前、ドッグフードが切れました。
でも、そのときもうわかっていたレオの厳しい事情
・・・つい、
どうしたらいいんだろうと思っちゃいました。

でも、
レオは2月25日生まれなので、
現在 10歳と4か月ちょっと。
いろいろと考えたあげく、
ちょっとフライングで

11歳以上のシニア犬用」
・・・を買っちゃったの。


なんだか願掛けです。ウフ〜❤︎

11歳を迎えられたらいいな・・・
11歳以上というのを買ってみたいな・・・

・・・そのまえに、

「このフード1袋を 食べ終えられたらいいな・・・」

このフードは100gの小分け袋で
「9つ」入っているのです。

買ったときは
とてつもなくたくさん入っているように思いましたが、

ありがたいことに
それから時は経ち、
今日の晩御飯、

最後の9つめ をあける日が来てくれました。

いや〜うれしいです。
いっしょにがんばろうね。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: