2017年7月25日火曜日

レオのQOL対策 その4・・・愛情凝縮スープと パワー注入の早朝散歩

レオのお友達ママから
食の細くなっているレオのために
チキンスープを作ってくださったというメール。
嬉しくていただきにあがったら、
こちら!
なんとバッグのなかに入っていたのは
鶏を蒸して細かく裂いたお肉とふりかけ、
そして手前にみえるのは
チキンの旨味たっぷりのスープを
いつでもなにとでもあえられるように
アイストレーで冷凍したもの。
わあ、こんなに・・・

お肉をスープであえると・・・
ほとんど食の進まないレオが
なんと10口もいただきました。

蒸した鶏はわたしたちもマヨネーズであえて
サラダにのせていただくと
まあそのおいしいこと!
プーココママの愛情がいっぱい詰まったプレゼントに
泣けちゃいました。

早朝。
かなり疲れやすくなっているレオですが、
早朝の公園にピンポイントで連れていくと大喜び。
木陰のベンチで遊んでいると
仲良しのどこまでも元気いっぱい陽気なくうちゃんと
レオよりちょっと上なのに
子犬のようにキュートなちょこちゃんが
集まってきてくれました。
ちょこちゃん (手前に)くうちゃん レオ

みんなでおいしいおやつタイムですって。
うちではあまり食べられないくせに
みんなと前のめりで並んで順番待ち。
嬉しくて目が輝いていました。
甘えて たくさんいただいたねえ。

こうして友達のみんなと会うことは
 いっしょになにか作り上げるとか~
 雑談するとか~
・・・ではないのですがウフフ
同じ空間にいることで
どんな薬より効果的なパワーを注入されるようです。
これぞQOL (クオリティオブライフ) の高まり。

みなさんほんとうにありがとうございます。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: