2017年7月10日月曜日

レオのQOL対策 その1 ドライブでストレス解消する!

外をいっぱい運動するのはご法度な今、
レオのQOL(クオリティ オブ ライフ)対策、
レオの心地よい気分転換をあれこれ考えますと
やはりドライブは欠かせないでしょう!

だって、昔からレオは

ヨーキー・レオはドライブ上手 (←ご覧になって~)

ヨーキー・レオの、クルマ大好き (←レオの振り返ったお顔ご覧になって~)

ヨーキー・レオの、大雨の日のボクの気分転換はコレ! (←レオのマッチョな脚をご覧になって~)


・・・などとしたためてまいりましたように
たぶんうちのRyuよりも
いつも車窓から景色を眺めながら
レオ自身の体内GPSを鍛えてきたにちがいありません。

体力をあまり使わなくても
環境の変化や外の風をいっぱい楽しめる、
ドライブ中のレオの
ハッピーな顔で~す!

 パパ、もっと行っちゃって~~

 GO! GO~~~!
 きゃ~~
 わぁ~~~もっと~~
もっともっと~~~

パパの見立てでは、
レオは60km/hあたり
いちばん好きなようです。
きっと自分でも運転したいと思っているかもです。

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: