2017年7月19日水曜日

たくさんの愛と思い出をいただいているんだなあ。

このところ、レオといっしょにお散歩していると
公園や通りで
レオの懐かしのワン友とパパママによく会うのです。








写真に撮れなかったけれど
他にも偶然会えた友達があちこち。
ずうっと会えていなかったのに
バッタリ久々に・・・なんか不思議です。

小さいころからレオをかわいがってきてくれた
大好きなパパママ、お友達。
・・もしかして
レオが引き寄せているのかな。
みんなに挨拶をしているのかな・・・

赤ちゃんのときのように嬉しそうに
なでなでしてもらうレオ。
こんなあたたかい環境が
レオをとりまいてくれていることに
わたしたちもとっても感謝です。

・・・なのですけれど・・・
 
なんだかちょっぴり
これらの偶然に
淋しいような 複雑な気持ちにもなっています。

まだまだ頑張るヨ

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

0 件のコメント: