2017年7月6日木曜日

みなさま、ヨーキー・レオが 実は……。

このところブログの内容や更新が甘かったり
みなさまのブログへのご訪問が遅くなりがちで
申し訳ございません。
最近のブログの言い回し・表現のしかたで
はたと思われているかたもいらっしゃると思います。

なかなか書けなかったのですが、
書くか迷っていたのですが、

実はヨーキー・レオ、
心の臓に深刻なトラブルを抱えています。
レオの症状に
みんなでビックリ凍りついた日、
あれから25日・・・。
おかげさまで、
「プラスアルファ」の日々を数えています。
あの日そこで倒れなかったのは
レオの体力と奇跡なのだそうです。

普段から駆け巡り、鍛えあげていた、
マッチョのおかげでしょうか。
↓このように鍛え上げておりましたしね。↓

どうしようもなくショックでした。
でも、救われていますのは、
これまた逆に心臓なので
痛みとか苦しさとか気持ち悪さとかを
レオが全く感じてないらしいこと。
当のご本人のレオさまは至って普通に元気。
むしろ、何で最近走り回らないの?と思っているようです。
見た目はなにも変わりなくご機嫌・・。
ごはんだって、おやつだって。
・・・救われています。

あれから家族でいろいろなことを試み、
先生とともにいろんなことを考えましたが
やはりみんなで一緒に
いつもと変わらない、
なにげない毎日を過ごせるのがいちばんの幸せかと…。

レオが少しでも気持ちよく楽しく過ごせるよう、
実はいま、
家族で日々、全力でフォローしているところです。

ここにこうしたことを書くことが
いいのかどうか迷って
別の話題にするか
気持ちも滞ったりしていましたが、
このブログはあなたの日記なのだから、とダンナにも言ってもらい、
突然こんな話をすることにしてごめんなさい。
きっとみなさま面食らってるでしょう?
毎日爆発的元気印で
過ごしてきたレオなので…。

↓レオには強力な電池が入っています。↓

でもこうして打ち明けちゃったら
なんだか気持ちがラクになりました。
こんな状況なのですがこれでまた
気楽にしたためるかと思いますので
どうぞおつきあいくださいませ。

本人も横で
「んもゥ、なに言ってんの~?」と
目をクリクリ丸くしてキョトンとしております。
ハ~~イ、
ボブもリュウもペコも
注意をはらいつつ
みんなで平常どおり、
普段どおりに過ごしますデスよ〜

みなさま、見守ってくださいまし。
よろしくネ❤

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村  

       このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチリポチリとどうぞお願いいたします

2 件のコメント:

テトママ さんのコメント...

皆が楽しく過ごすのが一番だよね❤
仲間に入れてね〰

dearyumi さんのコメント...

こちらこそです
散歩しながら、
テトファミリーと会えるといいねえと
Bobと話しています。