2016年10月21日金曜日

ポケモンGO! かわいいイーブイとヨーキー・レオの饗宴が叶いました! ( Pokemon GO ! Eevee )

少し前まで連日のようにニュースをにぎわせていたポケモンGO!
レオファミリーももちろんインストールして
地味ィ~ですが、収集を続けさせていただいています。
  (・・・でもまだピカチュウに会えないのデス

うちの周りは同じような子ばかり登場して
なかなか思うように新しい子が増えませんが、
何度出てきても ニコッ となっちゃう子
がいます。

それは・・・
イーブイ!

わたしはイーブイが大好きなのです。

だって・・・・

お耳がピンと張ってるとことか
なんかレオと似てる気がするのですモン・・・・。

今日、お散歩途中にイーブイを見つけて
念願の2ショットを撮りました!
あっ、キミは・・・

・・・テテッ、
お耳が当たってイタイよ

ね、キミいくつ?
ボクは9さい。

「ハイ、ふたりとも
こっち向いて~!」

ふたりがそろって、
ハッピーデイになりました!




おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: