2016年10月2日日曜日

東京~銀座界隈で、レオとゆっくり過ごせる穴場のカフェ!

銀座の中央通りに面していてェ~~
レオとゆっくり休憩できるカフェ だってェ~~?

あったらウレシイけど、
そんなハードル高いの、なっかなかナイ~~~
…と思っていたら、アルのですよ~!

それは・・・
銀座のど真ん中を貫く中央通りを
銀座1丁目から京橋の方向に
さらにもう少しだけ八重洲に向かった、
明治屋の隣の黒いスタイシッシュなビルですが
その1階角にできた広いテラスのカフェが、G G CO. 。
ジージーコー、と読みます。
オシャレで気持ち良いテラスが
レオとゆっくり過ごすのにいい感じ~

このあたりは
中央通りに面していながら
にぎやかな銀座から少し離れているので
とっても落ち着いた界隈です。

セルフサービスなのでカウンターでオーダーします。
おいしそうなパンがいっぱい並んでいます!

風が通ってちょっと寒かったのでブランケットを借りて
あったかいウィンナーコーヒー、生キャラメルラテ をお願いしました。
大きなカップにタップリ!

さぞかしお高いんでしょう、と思いますが
ムムム! 
この場所でコーヒー360円~~!
 しかもレシートとカップがあれば
100円で一日中何回もおかわりできちゃう太っ腹!
長期滞在の外国客も多い
インターナショナルでいてカジュアルなこのホテルのカフェは
レオとともに
ほっとひと息つくのに心地よい場所として
もちろんお気に入りに認定~~~!


目の前の中央通り、
もうすぐオリンピックのパレードも通りますネ。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: