2016年10月13日木曜日

表参道にあるアフタヌーンティーのラブリーなケーキに感動する。

Yちゃんと表参道のカワイ楽器で
ピアノ指導の楽しい講座を一生懸命受けたあと。
疲れた頭には糖分補給よネ!

・・・というわけで訪ねたのは、
表参道のappleの横を入ってFLYNG TIGER の向こう側にある、
ウッディな落ち着いた感じのAfternoon tea 。

お昼はすごい人でしたが、
2時もすぎるとやっとゆったりしてきてイイ感じ~。

メニューの写真に釘付けになって選んだケーキはコチラ!
名前は失念してしまったのですが、
フルーツの入ったラブリーなピンクのケーキ。
この、上からかかった真っ白なクリームが
とろ~~りと下に垂れているところ・・・
この感じがまさに昔々読んだ
海外の絵本の
ケーキの挿絵みたいで感動~~!

これが、甘すぎずフルーツの味がふんだんにして
う~~ん、ナイスです!

大きいけれど柔らかなので
楽しみながらあっという間にペロリ・・・
ほかにも紅茶と楽しめるステキなケーキがそろっています。

外に向かって大きくお店がオープンなので
レオも連れてきたいなと思いましたが
ペットは不可なんですって。
    そこだけちょっとザンネンです・・・・


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: