2016年10月1日土曜日

年齢のかなり離れた、ウラ若きキュートな彼女ができる❤ by Leo

それは・・・・
リラちゃん!

ついこの前までこんな赤ちゃん  (←こちらをご覧ください!) と思っていたのに
まだ4ヶ月の赤ちゃんパピヨンだけど
もうこ~~んなに
かわいいキュートな女の子に仕上がってるなんてェ~~
高校時代の親友がワンちゃんのオーナーになったことで
ときどき会う彼女との新しい形。
神楽坂から豊洲に有楽町線で1本、
このたび初めてふたりで電車に乗って、
冒険にきてくれました。
20分くらいとはいえ
初めての二人旅で気疲れしたでしょうから
まずはいつもの駅前のスターバックス
飲み物を用意してもらって
これから、リラちゃんの住むオトナの神楽坂とは違う、
野性になって遊べる豊洲を
レオがご紹介しま~す!
ボクがレオだよ、
ニオイ嗅いで覚えてね。

リラちゃん、ここが豊洲公園だヨ

 草のうえでゴロンゴロンすると気持ちイイんだヨ。

うわ~~おもしろそうねえ~

ボールのおいかけっこも楽しいヨ!

その後、海や運河沿いの散歩道を走ったり
ららぽーとを経由して
初めて外のエレベーターに乗って
歩道橋を渡って・・・
ふだんのレオのワイルドな遊びと
ワタシの大ざっぱさに、
有名私立幼稚園に通っているような
chaki親子はビックリしたことでしょう。
私たちもビックリ!
リラちゃんは赤ちゃんながら
もうちゃんとまっすぐお散歩できるし、
いろんな街の音にも物怖じしないんだもの。
いまどきの女子はスゴイわ。

さてさて
リラちゃん初めてのカフェ体験は
外のほうがリラママも気を遣わなくていいかな、と
運河沿いの
メリプリンチペッサ
テラスのランチ。
歩き疲れて腹ペコの私たちが満たされるまで
おりこうに待っていてくれるふたり。
カフェももういつでも行けそう。
リラちゃん、大成功~~!
高校のころから chaki と呼んでいる彼女に
犬仲間らしく
「リラちゃんママ」 と呼んであげたら
むちゃくちゃ照れくさそうな彼女。
「別人みたいだからやめて~~」というので
今まで通りの名前のあとに
オバチャン」をつけて名乗ることにしましたが
その chaki オバチャンに
レオも抱っこしてもらってゴッキゲ~~ン!
かくしてふたりの初対面・初デート、
楽しく穏やかに終了いたしました。

・・・しかし
レオ9歳、リラちゃん4ヶ月
見た目や動きはそうでなくても
ずいぶん離れてるなあ。
この年の差は
彼女、と言わせていただくのはおこがましいですので、

リラちゃんからは レオのこと、
「年の離れたオッサン」・・・ではなく、
センエツながら
あの真田丸の昌幸役でチョ~ステキだった草刈正雄のように
「ダンディなオジサマ
・・・な~~~んてみていただけましたら
レオ、この上なくシアワセでござりまする。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


2 件のコメント:

chaki191903 さんのコメント...

とっても楽しくて一生の思い出になりました♪リラ&chakiオバチャンより

dearyumi さんのコメント...

リラちゃん、chakiおばちゃま、こちらこそうれしかったの!
もう次のデートが待ち遠しくって❤  レオ