2016年9月9日金曜日

ヨーキー・レオ、今日はお台場の海を 独り占めする!

このところ続いていた、変わりやすい蒸し蒸し天気。
今日はなんとも久々にスッキリ晴れました!

こんな日の散歩はでしょう!
お台場の海に下り立つレオ。
レインボーブリッジを真正面に眺める、
あんなににぎやかだったお台場の海も
9月の声を聞いてからすっかりおとなしく、
これからは遊ぶのに穴場でございますよ。
今朝はレオの独り占め~~~!
キャハ~~~誰もいないじゃん!!

そして海にズンズン入って、腰を落とし、
ほてった身体を冷やす・・・。
気持ちイイ~
寄せる波にビクともせず、
首をしっかり上げてどんどん水に挑む。
お風呂でBobに泳ぎを鍛えられている (←クリックくださいまし!)
その成果、ここに現る。
手を離すと、沖に泳いで行きかねない積極性なので
焦る飼い主・・・!

レオ、そこまでッ
陸に上がって
ぐるりと砲台跡まで歩きます。
さすがにそろそろ暑くなってきたので引き返しましょう。

帰りも波打ち際をガンガン走る。

ボートハウスの御主人が
(写真奥のパラソルの咲いているお店です)
お店の花壇にホースで水遣りされていたついでに
海水と砂に濡れたレオの身体を
キレイに流してくださいました。
アリガトウゴザイマス!
さて、人が少ないのをいいことに
調子に乗って遊んでいたら
陽射しはますます強くなってまいりました。
影を辿って
デックス~アクアシティへとまっすぐに続く
展望デッキに駆け込みます。
ここはずう~っと建物の日陰になりますので
暑いときのお散歩にとても助かるところです。
アクアシティのスターバックス (←こちらもどうぞ)
なんとか辿りつきましたが
サイズを頼むのに
汗と暑さでモウロウとしてしまって、
トールサイズ」の言葉さえ出てこなくて
「え~~っと レギュラー」とか
「いやいや 普通サイズ だっけ」とか言って
あわてている自分がオリマシタ。

9月とはいえ、まだまだ気を付けましょう。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: