2016年9月5日月曜日

ヨーキー・レオのビックリ! 犬の飲み方ってこうだったんだ~~! ヨーグルト編

ごはんを一生懸命食べている姿も
お水をピチャピチャ飲んでる姿も音も
か~~わい~~い・・・と
いつも彼の目の高さに横に転がっては
隣で見つめておりマス。
ごはんのあとに食べる
デザート代わりの「ブルガリアヨーグルト」が
だ~い好きなレオですが、
iphoneのスローモーション機能で撮っていたら
その飲み方が意外でオオ~~~ッ!

なにはともあれ、
レオの様子、ご覧くださいマシ。

舌の巻き込み方が人間の想像と違っておりましたあ!

てっきりAのように人間がスプーンで飲むように
舌先ですくっているのかと思っていたのです・・・
・・・が、
Bのように裏側に巻き込んで、
巻いた外側にヨーグルトをつけては
そのまませっせと
お口の中に運んでおりましたあ~~~。

なんとも意外、
なんともたいへんに思えて、
一生懸命飲み続けるレオが
またまたいとおし~くなっちゃうのでありました~~~。

 おひざの上に
ひっくり返ってマァス


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: