2016年9月3日土曜日

街に突然! スーパーマリオカートの一団が爆走していきました!! ( 動画 )

つい先日のリオオリンピックで
日本代表として現れたスーパーマリオは
世界の人々を沸かせました。

・・・が今日、
三田から芝公園に向かってドライブ中に
出会った光景にはビックリ~~!!

目の前をマリオカート族が連なって
爆走しているじゃないの!!
いったい何事かと
すぐさまBob、追跡開始!

車の多さと信号で離されてしまいましたが、
東京タワー付近で休憩中のメンバーを発見!!
Bobが駆け寄ってカメラを向けさせていただくと
なんとも陽気なマリオたち。

しばらくするとまた、
元気に走り去っていきました。
元気に走り去る様子がこちらデス!
いや~~~、
いったいなんのイベントかと思ったら・・・

これ、
カートのレンタルなんだそうです!
免許さえあれば公道を走れるマリオカート、
マリカー (←詳しいHPなどは、こちらを!) !

意外にリーズナブルで
しかも憧れのマリオのコスプレで
街を疾走してみたいかたは
ぜひどうぞ! デス。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: