2016年9月16日金曜日

ヨーキー・レオと、秋をみつける かこつけて 秋を飲む

いつものように
レオと公園を走っていたのですが

レオがもぐりこんだ植え込みに
近づく秋を見つけました。
かわいいピンクの、の花。
秋の気配にちょっとさびしい気もします。

でもまだ続く、この「蒸し蒸し」だけは
なんとか終わりにしてくださ~~~い。

夜がやってきました。
16日の今晩は 十六夜の月です。
お月見しながら
見上げていた視線をテーブルに戻すと・・・
アラッ?
手元にも 「十六夜の月」が・・・
美しいネーミング、
まさに今日のための おビールではありませぬか。

・・・と、そこにかこつけて
今夜もまた 1杯 (いっぱい)、いただいてま~す。



おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: