2015年8月16日日曜日

ヨーキー・レオの、横浜中華街はワンちゃんも一緒にお食事OK!

久々に中華街にやってきました。
夏休みにお盆休みも重なって、
それでなくてもいつもにぎやかな中華街はいっそうすごい混雑ぶりです。
 Bobの調査によると、
中華街のレストランはワンちゃんもOKと掲げているところが少なくないとか・・・!
そこで今回、さっそく訪れた次第で・・・。
 
訪れてみたのは龍城飯店 (←詳しくはこちらを)。
中華街大通りと関帝廟通りを結ぶ香港路にあるお店です。
ワンちゃんとともに中華・・・とはなかなかイメージがつかめなくて、
Bobがお店に電話をいれて いろいろ確認してから伺いましたが、
こういうことデス!!
ほんとだ~~~、
ここにいていいんだ~~
 
いくつものお得なコースが記念サービス割引になっていて 
こちらを、たらふくいただきました。
 
一緒にお出かけできてうれしいレオは
いつものように食事中は
おとなしく足元に伏せたり外を見たりして 待っていました。
 
猛烈な暑さのなか、
涼しい店内でゆっくり座ってランチをいただけるのは
わたしたちにとっても助かりマス。
おかげでまた歩く活力が湧いてきたヨン!
 
おもしろいものがいっぱいの中華街、
ステキなアジアン雑貨のお店に大きな大きな看板犬くんがいました。
ゴールデンレトリバーとプードルのハーフだそうで、
ゴールデンドゥードルという犬種になるのだそうですね。
とっても人懐こくてわたしにピッタリついてきてくれていたかと思ったら
レオを見つけて彼にご執心。 レオにずうっとついていました。
すごく大きいけれど穏やかな性格なんですね。
 あまりの体格差にレオはビックリしていましたが・・・
 
看板は出していなくても、レオを連れて歩いていると
他にも何軒ものお店から
「イラッシャイ、ウチ、ワンちゃん大丈夫ヨ❤」
と誘われました。
 
中華街、
ちょっと混んでいるのでレオにとっては歩きにくいけれど
おなかを満たしつつ
ともに遊べる場所をまた見つけたなって感じです。
 

おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: