2015年8月30日日曜日

8.29 は焼き肉の日! 愛犬レオもついにワンちゃんロース! by Bob

829日は 「焼肉の日」。

たまには美味しい焼肉を食べに行く?

・・・そんな会話を聞いていた愛犬レオ。
留守番なんかするもんか!
リビング、寝室、
挙句の果てにはトイレにもついてきます。
        ジト・・・・


仕方ないから行く先変更?
それとも、
お台場の「 うしすけ 」って手も?
こちらのお店は店内ペット同伴OKですので・・・

空席を確認すると、
今からならカウンター席が空いてるってさ!

では先にレオには早めの夕食を。
我々は後でゆっくり焼肉食べようぜ。

・・・という流れを経て、

さぁー着いた。
指定されたカウンター席は2名席で
カウンターとはいえ案外ゆったり。
お隣とは高い衝立があり割と居心地いいね。
しかも愛犬用に椅子を2人の間にセットもしてくれたので
3人(?)で並んで座れます。
食事が済んでいる愛犬レオはいつもの如く
おとなしく寛いでいます。
生ビール、カルビにハラミ、キムチも!
肉が焼き上がり、我々の晩餐もスタート。

店内はいつもの如く彼方此方にワンちゃん。
中にはワンワン吠えている犬もいますが
お互い許容範囲ですね。
幸いレオは何処でもおとなしくしてくれていますので、
ちょっとご褒美!
ワンちゃん用メニューから「ロース50g」を。
 
ロース到着した瞬間
立ち上がったレオがジィーっと凝視。
視線の先は、もちろんロース!
こ・・・これはボクの?!
ワンちゃんのお肉も焼くため、
タレの味がつかないようにすぐに網も新しくしてくれます。
まだかなまだかな~❤
さ~て、軽めに焼き上げ、
ハサミを借りて細かく切る。
まだかな~❤
一切れあげると、パクッと!
もちろんお代わり、いや、もっと~~~!
・・・瞬く間に彼も完食です。
ちなみにワンちゃん用牛タンもありますヨ

我々はクーポン利用で
デザートにソフトアイスクリームもたっぷりといただき、
みんなでご馳走さま。
 
外に出ると、目の前のお台場海浜公園は、屋形船でいっぱいです。 
夏休みも最後ですね。
 
家内の一言・・・「カウンター席なかなか良いわね。」
・・・近々再訪決まりました?!

「うしすけ」の ホームページにも
載せていただいたようです。
     by  Bob 

 
おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: