2015年8月10日月曜日

もうひとつの東京湾華火大会・・・2015なればこそ、初めてお目見えしたものはコレ!!

こちらでゴザイマス! 
↓↓ 
初めて登場のこの表示・・・時代だなあ。
去年までは、
ドローンなんて言葉すら知らなかったのに・・・
 
 
花火大会が始まるまでの、朝の公園の様子です。
すでにあたりはこんな感じで
前の晩からつぎつぎ場所とりのシートで埋まり始めていました。

さて、
公園で場所をとるときは、地面なので杭を打ちたくなりますが、
芝が傷むとのことで、
シートを止めるときはガムテープを使用しなくてはならないそうです。
杭をさしてあるシートは撤去されたそうな・・・。
レオとお友だち・・・
今日ばかりはいつもの広い公園も
遊ぶスペースがなくなっちゃったね~~~。 
 
・・・そして いよいよ夕方。
たくさんの人が集まってにぎやか!
みんなのワクワク度がどんどん上がっています。
レオのトリミングを終えて、わたしたちも急いでうちに戻りました。
ここからは こちら  (←クリックください) に続く、デス。

花火のクライマックスのみなさんの感動のどよめきは
うちまで響き渡ってきました。
興奮冷めやらず、終わったあともみんな公園で大宴会だったようです。


おいでいただきありがとうございました
     
      人気ブログランキングへ     
     にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
     にほんブログ村         
ポチリポチリとどうぞお願いいたします


0 件のコメント: