2013年3月3日日曜日

ヨーキー・グラデーション part 9  ~すっきりヨーキーを音階であらわす

すっきりカットの小顔レオで公園に行ったら
いたいた~! 
弟分の元気なテトちゃん。
テトママにも 「うわ~、レオくん、イメチェン~❤❤!」
といっぱいほめてもらえてよかったよかった。
カメラをむけたら視線も揃って、ほんとにふたりそっくり兄弟みたいです。
 ←太陽の光がまぶしい

そこにレオの兄貴分、すずちゃんもやってきて、
豊洲公園はまたまた嬉しいヨーキーの共演となりました。
  テトちゃん  レオ  すずちゃん
いままではレオが抜きん出て大きいようでしたので、
3匹を  テト・すず・レオ の順でピアノ音階で表すと
   ♪ ド ・レ  !!
だったのですが、
レオはカットして子犬さんになりましたので、今日はきれいに
   ♪ ド ・レ ・ミ !
と並べたようです。


     ★レオの「ヨーキー・グラデーション」シリーズは、
          part8  と続いてきていま~す。


2 件のコメント:

テトママ さんのコメント...

本当可愛いぃ兄弟でした(^-^)
私もblogにアップさせていただきます

dearyumi さんのコメント...

テトママのおかげですっごくいい写真が撮れました。
Thank you~~~!