2013年3月2日土曜日

ヨーキー・レオの、どちらさまですか?

今日は御殿場でゴスペル練習。
朝からクルマで向かう車窓からも昨日からの強風のせいか富士山が美しい!
富士山麓で仲間たちと一日思い切り歌い続け、
             ♪→ こちら、You are good  クリックください
東京に戻ったのはもう深夜11時半でした。
 
さて、ドアをあけると・・・・ 
寝室からまあるい大きなお目々の、小っちゃな子が飛び出してきましたよ。
 
「まあ、このちいちゃなカワイイ子は、どちらさまですか・・・?
・・・エッ? レオちゃ~ん?!

うっわ~ だって↓↓今朝までのレオ↓↓

今日はパパとトリミングだったのです。 
すっきり小顔のレオは子犬ちゃんに戻ったみたいでした。
・・・でも6歳だから、かわいい「オジサン」、ですネ。
 
         
             気分よく、その後ちょっとだけみんなで深夜の築地のお寿司にでかけちゃいました      

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

きゃ~っ、レオちゃん、おめめパッチリ!イケワンだわ!
かわいすぎる!

dearyumi さんのコメント...

ありがとうございます~~~
いま、ちっちゃくなっててのひらに乗せちゃえそうデス 
・・・4.5㎏ですが・・・。