2013年3月15日金曜日

White Day のペコ、わらしべ長者になる

3月14日、それはホワイトディ。
 
mitsuru・chisato ご夫妻からわざわざそれぞれこんなにプレゼントをいただいてしまいました。
バレンタインのときに差し上げたSadaharu Aoki のチョコのお返しにって。
 
ご負担かけないようほんのシャレのつもりでしたので、
かわいいボンボンショコラとはいえ、ほんの2粒ずつでしたのに・・・。
                                     
ありがとうございます、、おいしくいただきました。
2粒がこうなって、なんだかわたし、「わらしべ長者」になった気分です。
                                                                           ♪⇒そこで コレ です!
 

0 件のコメント: