2013年3月22日金曜日

ヨーキー・レオの、スプラッシュ洗車!

突然の雨が降ったりでクルマが汚れてる・・・
そうだ、何年も住んでいるマンションなのに、3台もある洗車スペースをまだ一度も使ったことがなァ~い!
寒いときなら思いもしませんが、お天気のよい春めく今日、
なんだか水をさわりたくなって、クルマを洗ってみることにしました。
 
さて、クルマのなかでひとり、運転席に立ったレオ。
なにが始まるのかな? と伸び上がってのぞいていたら・・・
           ピシュ~~~~~ッ!!!!!!!!!!!!!!!!
                うわぁ!水かけられたァ~~~!
 
水かけるたびにピョコピョコ中でよけるレオ!
様子が予想どおりで可笑しくて声立てて笑ってしまいました。
勢いよく出る水の飛沫が太陽に輝いてすっごく気持ち良いです。
クルマのルーフが全面ガラスになっていますので、流れ落ちるシャワーをずっと見上げたり、
窓に張り付いて、激しいどしゃぶりに興味津々なようす。
 
おかげで1時間弱の間、こちらも楽しみながらクルマもすっかりピカピカになりましたし、
レオにもまずまずのアトラクションだったようです。
 
こんなときにはこの曲がぴったり。  ♪→WASH MEクリックしてください
作業もノリノリです。
 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

レオちゃんとだと、何でも楽しくできるね!

dearyumi さんのコメント...

ハイ、いつも4.5キロを抱えていますので、肩ガチガチです。トホホ